決める時に決めないと・・・ | 悲しみよこんにちは

悲しみよこんにちは

めぞん一刻のOP曲

ご町内のみなさまーっ
私こと五代裕作は響子さんが
好きでありまーす
響子さ~ん
好きじゃあぁぁ

最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


阪神タイガース惨敗‼️

試合前の村上投手コメントで

楽しみたいとの言葉に違和感あり

確かに気負いすぎても良くないですが

オールスターでも同様コメントで

大敗している。

今日も勝ちたいとの執念が感じられず

長打も多く残念でした。

まあ、山本投手が来季米国プレイするには

今日の1勝は山本投手には良かったことでしょう

来季は米国で頑張って下さい🙇

それにしても村上、西投手で、中継ぎ休養

明日は総力戦となることでしょうね。

もし、勝ちに行く継投であったのであれば

西投手への交代が遅かったと思いますので

オイラは、中継ぎ温存の結果だと思ってます。

まあ、オリックスも同様に中継ぎ温存‼️

ただ、前試合で継投失敗してますから

個人的には、温存が不安材料となりやすく

最終戦に影響したらラッキーですな。

そのためにも、早めの継投が鍵になり

球速のない高め球は、注意が必要で

明日は、低めで勝負だな🤔