負けたぁ~ | 悲しみよこんにちは

悲しみよこんにちは

めぞん一刻のOP曲

ご町内のみなさまーっ
私こと五代裕作は響子さんが
好きでありまーす
響子さ~ん
好きじゃあぁぁ

プロ野球CS 阪神 VS DeNA は、


0対1で阪神タイガース完敗でした😓


打線に凄みがなく、実に淡白‼️


相手投手を誉めるべきなのでしょうが


貧打すぎるのが淋しいえーん


3番近本よりトップバッター近本で


2番中野の方が良いと思うんだけどなぁ~


5番原口は嫌いじゃないけど・・・


2試合無安打はどうなのかなぁ🤷‍♂️


6番佐藤の意味ある?5番で良かったんじゃない?


守備も大山・佐藤・糸原、昨日と違うし


台所事情とかの問題なのかな?


選手にも良い影響とは思えないんだけど。


ロハスは、ボール球振って、ストライク見逃し


本当に打線のテコ入れが空回りで


成果なしの試合で残念でした


まあ、明日も試合あるんで


最後まで諦めず頑張ってほしいですウインク