森会長の後任は‼️ | 悲しみよこんにちは

悲しみよこんにちは

めぞん一刻のOP曲

ご町内のみなさまーっ
私こと五代裕作は響子さんが
好きでありまーす
響子さ~ん
好きじゃあぁぁ

えっ⁉️

森会長の後任は橋本聖子さんなんですか?

橋本さんがどうのと言うことではなく

また政権の意向を強く感じてしまい

もう、残念だけどシラケましたね。

大臣を辞任すると言うことでしょうか?

この時期にオリンピック担当大臣までもが

交代することは問題ではないのかな🤔

本人も当初否定的なのに選ぶなんて裏話が

完成してるとしか思えませんね。

例えば、小谷さんが選ばれてれば、都知事・

大臣・会長と全てが女性となりますし

橋本さん・小谷さんとメダリストですよ。

この方が自然じゃないですか?

透明なのかな🤷‍♂️

せめて、橋本さんは当初の言葉とおり

就任しないことを祈るのみで政権とは

無関係であってほしいですね。大臣だけど!

大臣ポストが空くことになるから、

また菅政権ニヤリなんだろうな~

もうオイラはオリンピック中止派です。

国民は本当にそろそろ矛盾だらけの

菅政権にNOを突き付けて欲しいものです。

とりあえず、手っ取り早く支持率を

下げる方向でお願いしたいですね。

それが優一の抵抗になると思うんです。