宅急便が届かない‼️ | 悲しみよこんにちは

悲しみよこんにちは

めぞん一刻のOP曲

ご町内のみなさまーっ
私こと五代裕作は響子さんが
好きでありまーす
響子さ~ん
好きじゃあぁぁ

ヤマト運輸さんからの宅急便が届かないえーん

18時~20時と時間指定したのに

21時を過ぎても届かないのです滝汗

オイラが指定した時間ですから

頑張って時間までに帰宅し、外出もせず

やりたいこともやらず、ひたすら待ち続け

マジで😱⁉️時間を無駄にしました

確かに、時間指定したのに留守とするような

輩がいることは非常に残念だと思いますが、

このように荷物を待っていても届かないなら

宅配屋のことをわざわざ気にして待っていても

仕方ないのかなぁ~と思ってしまいます。

そして今なお届かないえーん