ランウェイで笑って | 悲しみよこんにちは

悲しみよこんにちは

めぞん一刻のOP曲

ご町内のみなさまーっ
私こと五代裕作は響子さんが
好きでありまーす
響子さ~ん
好きじゃあぁぁ

『ランウェイで笑って』

まったく意味の判らない題名ですが

アニメオタクとしては、とりあえず

録画して観てみました

第1話観て、あれっ?マジ⤴️⤴️

実に面白いのと、マガジン連載とあって

何処か力がみなぎる感じで、実に良い‼️

第3話まで観ましたが第4話が待てず


コミックを購入してしまいました🤭

とりあえず、第3話までのストーリーが

掲載されてる2巻まで読みましたが

なんか、感動して涙が止まらない😭💦💦

近いうちに、コミック全巻購入するな✨