悲しみよこんにちは❗ | 悲しみよこんにちは

悲しみよこんにちは

めぞん一刻のOP曲

ご町内のみなさまーっ
私こと五代裕作は響子さんが
好きでありまーす
響子さ~ん
好きじゃあぁぁ

めぞん一刻 アニメ主題歌

買ってしまった🙇

不思議だけど、一瞬で

あの頃の記憶が甦りました

好きと言えなかった友達の彼女❗

オイラにも彼女いましたし、

たまらなく愚かなオイラ‼️

嗚呼、何で今更こんなこと思い出すんかな🤦‍♂️

封印した記憶が解放されたようで

音楽って凄い🎵モヤモヤ


1 悲しみよこんにちは
2 あした晴れるか
3 シ・ネ・マ
4 アローン・アゲイン
5  ゲット・ダウン
6 好きさ
7 ファンタジー
8 サニーシャイニーモーニング
9 サヨナラの素描
10  陽だまり
11  ビギン・ザ・ナイト
12   硝子のキッス

全般的に大人な曲だったことに

改めてビックリしてます

あの頃は、経験値もないから

理解出来ない言葉も、今なら

グッと来ますね🤭

過去に生きないようにと考えてるんだけど

過去がオイラを作ってたのも事実なんで

振り返る時間も必要なのかも知れない