今日は日記の日 | 悲しみよこんにちは

悲しみよこんにちは

めぞん一刻のOP曲

ご町内のみなさまーっ
私こと五代裕作は響子さんが
好きでありまーす
響子さ~ん
好きじゃあぁぁ

日記の日なのでブログを書いてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


関係ない話しでゴメンなさい

どうでも良いんだけど、

ブログアクセス数が、0人なのに

いいね されてるんだけど

これって、カウント誤りなんかなぁ~🤭

ちょっと違和感を感じました。

媚びるつもりはないけど、0人なのも

続くと不安になりますね🙆

さて、ブログ開始から10年✨✨✨

最初は、媚びてたんだろうな‼️

アクセス数を気にして、他のブログに

ペタしたり、企画ものしたり。

まあ、その結果アクセス数は増えたけど

実際に読んでくれたのか?

共感が得られたのか?

そんな、つまらない考えでブログを

書くことをやめて🤔一旦気持ちを

リセットして本日に至ります。

まあ、恒例の企画ものとして、

曲の紹介は継続してますが

楽しんでブログ書いてます。

いつか、このブログを手離す時が

来るんでしょうが、それまでは

なるべく媚びずに書くつもりです🙇