『う』から始まるアニメソング | 悲しみよこんにちは

悲しみよこんにちは

めぞん一刻のOP曲

ご町内のみなさまーっ
私こと五代裕作は響子さんが
好きでありまーす
響子さ~ん
好きじゃあぁぁ

よ~し💦💦もう1曲❗
次も『う』から始まるアニメソングだよ
WUGちゃんの解散淋しいよ~💦
あいちゃんがアメーバブログしてる
めっちゃ嬉しいんです⤴️⤴️
アメブロばんざい\(^o^)/

Wake Up, Girls! ED 
『言の葉 青葉』WUG 
🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵
歌を歌ってみんなで歩いた
それが希望を結ぶものだった
うつくしい街と無邪気には言えない
そこにあるかなしみを知ったから


ついつい、がんばれ👊って言っちゃうんだよね

久しぶりにTV録画したのを観ましたよ

CMが笑えた





ってこの声❗美海ちゃん🤔

我ながら、当時はワグナーでもなく

美海推しでもなかったオイラが

よくぞ録画を保管してたと思います🤭