カリギュラ ~Girls Party | 悲しみよこんにちは

悲しみよこんにちは

めぞん一刻のOP曲

ご町内のみなさまーっ
私こと五代裕作は響子さんが
好きでありまーす
響子さ~ん
好きじゃあぁぁ

本日は、TVアニメ『Caligula カリギュラ』

イベントで科学技術館に行きました。


アニメも貯めに溜めて、昨夜から一気観で

イベントに望みましたよ。

作品の感想は、もっとドロドロした人の怨とか

闇のようなイメージを描いていたのですが、

意外と爽やかで悪くない作品でした。


イベントのスタートがED曲からだったんだけど、

村川梨衣さん、小澤亜李さん、高橋李依さんと

この面子、何だか凄いことになりそうって、

田中美海ちゃん頑張れと単純に思いましたね(笑)

まあ、上田麗奈さん、下田麻美さんがトークは

進行役で安心出来ましたけどね🙆

小澤さんは初めまして何だけど可愛いかった。

何か映像とは違う‼️って思ったんだけど、

トークですぐ、イメージ通りの印象になるのが

実に楽しかったなぁ~

美海ちゃんは、神楽鈴奈役を意識した髪型で

やはり可愛いかった。ああいう髪型も良いね🎵