ご訪問ありがとうございます

ヒーラー&オルゴナイト作家のなおリッチです。

 

💜無料ヒーリングのInstagramはこちら>>> Instagram 尚リッチ

💜なおリッチの日常やオルゴナイト、ヒーリング、宇宙の法則についての

  Instagramはこちら>>> Instagram naoricci    

💜販売ショップはこちら >>> BASEショップ

 

💜LINEの登録はこちらから>>>友だち追加

  もしくは  @zlj2312a  で検索して下さい。

 ぜひLINE@へご登録ください❣️

 オルゴナイトの先行案内や、ヒーリングのご案内などをお伝えします♥️

 

 

こんにちは。

かなり久しぶりの投稿になります。

 

宇宙の法則がわかり、実践していく事で、

どんどん現実が変わっています。

 

そんな私の自己紹介を書きましたので、

良かったら、読んでくださいね💕

 

 

💜なおリッチの自己紹介💜

はじめまして!

尚リッチと申します。

 

青森県在住。

 

ヒーリングとオルゴナイトの制作をしています。

 

ぜひ、私の自己紹介を読んでください。

 

保健師として働き20年以上。

 

仕事と育児や家事に忙しく、毎日があっという間に過ぎ、

このまま年をとってしまうのか…

 

もっと自由な時間、心の余裕が欲しい。

 

心からやりたい事を仕事にしたい。

 

それまで趣味で作っていたオルゴナイトで

必要な方を健康や幸せに導きたい!

 

オルゴナイト作家として、やっていく覚悟を決めた途端、

私が求めていた効果を実感でき、電磁波の影響を軽減する

オルゴナイトの作り方を教えてくださる先生から学ぶ事が

できました。

 

その先生からは、波動や量子力学的な考え、電磁波の影響

についても学びました。

 

電磁波がさらに強烈になる5Gに対応したオルゴナイを

完成させる事ができました。

 

電磁波過敏症や電磁波の影響で悩んでいる方に

オルゴナイトを使って頂き、

「不眠が改善された」

「それまでスマホを持ち歩けなかったのに、持ち歩けるようになった」

「皮膚炎が良くなって来た」

など、嬉しい報告を頂いています。

 

オルゴナイトを使ってくださっている方の紹介で、

私が作るオルゴナイトは、広まって来ております。

 

また、私はレイキに興味があり、10年以上前から、自分や家族の為にレイキを

使っていました。

 

そのうち、

知り合いにもやって欲しいという声を頂き、

退職したタイミングでブログやInstagramにてモニター募集をさせて頂き、

癌や電磁波過敏症、体調不良の方などにヒーリングをし、

どんどん精度を上げてきました。

 

昨年、私にはエジプトに何度も転生した過去世がある事がわかりました。

すると、今年3月にエジプトに行く事になり、カルマの解消、強烈な浄化を経て、

パワフルなエネルギーを頂いて来ました。

 

またそのタイミングで、オンラインのヒーリングサロンをオープンし、

ピラミッドのパワフルなエネルギーをお届けしました。

 

エジプトから帰国後、まもなくドバイに行き、

エネルギーチャージしたヒーリングもお届けしました。

 

サロンでは、世界や日本のパワースポットからヒーリングを流しています。

 

私にとってヒーリングは生活の一部であり、

毎日グランディングとヒーリングをすることで、

心も体も元気になります。

 

古代エジプト、それ以前の時代からヒーリングや瞑想、

グランディングは生活に取り入れられていました。

 

そんな生活を目指し、

毎日の生活に「ヒーリング」や「グランディング」、

心と体の活力になる「生命エネルギー」を

自分の好きな時間に受け取れるヒーリングサロンをオススメします。

 

長く続けて頂きたく、1カ月3,000円と大変リーズナブルな

価格となっています。

 

ヒーリングサロンの詳細はこちら↓