こんにちは💕

ヒーラーでオルゴナイト作家の『なおリッチ』です。

 

 

オルゴナイトを身につけたり、

お部屋に置くことで、波動を整え、

ありのままの生き生きとした自分でいられるよう

心を込めてお作りしています。

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

数年前に、電磁波の人体への影響が気になりはじめました。

そして、その頃5Gの電磁波の影響はかなり強烈で、

海外では、5Gが導入された所で体調不良などが相次ぎ、

5Gを停止した国もあると知りました。

 

 

日本で5Gが普及するまでには、5Gの電磁波の影響を軽減するオルゴナイトを

完成させようという思いで、効果にこだわって製作してきました。

 

 

そして、私が住む田舎でも5Gになり、高い建物が少ない町にも

高圧線の塔がいくつも建っており、5Gの影響が懸念される状況です。

 

 

私の公式LINEには

電磁波過敏症の方が何人かいらっしゃるので、

今までもモニターになって頂き、オルゴナイトの効果やヒーリングの効果を

確認させて頂いていました。

 

 

スマホを使うと体調が悪くなり、

私とのLINEでのやりとりも大変だったり、

スマホを持ち歩くことも困難だった方が、

オルゴナイトやヒーリングで、

かなり改善されています。

 

 

5Gが普及した今、電磁波の影響はどれくらいなのだろう?

現在、電磁波過敏症でなくても他人事ではありません。

どこにいてもWi-Fiが飛んでおり、自分が電化製品の使い方に気をつけても

避けられないことも多く、

近所に高圧線や送電線ができてから、

急に電磁波過敏症になった方もいます。

 

電磁波過敏症は、体に電磁波が溜まり、

ある閾値を超えると、

突然電磁波過敏症の症状がでます。

それまでは気がつかないことが多いです。

日々アーシングをして、放電するのが良いのですが、

なかなか難しい方も多いと思います。

 

 

そこで、今回

電磁波の影響を軽減するヒーリングの精度をあげたい!という思いで

公式LINEのメンバーさんに下記の方を対象に、

モニター募集させて頂きました😊

 

・電磁波過敏症の方

・高圧線などの鉄塔が近所に建って気になっている方

・原因はわからないけど、疲労感や体の痛み、発赤、動悸、めまいなど

体調不良を感じる方

 

 

すると、私の予想以上の方のご応募がありました。

明らかに電磁波過敏症の症状がある方、

高圧線が家の近くに建ってから症状が出た方、

スマホを使うと、持っている手が痛い方、目の周りが麻痺したような感じになる方、

湿疹、めまい、体に痛みが出る、舌の渇き、蛍光灯のそばに居られない・・・

症状は様々です。

 

 

その他、原因不明のめまい、湿疹、皮膚炎、皮膚の痒みなどの症状がある方が

多くて驚いています。

 

 

電磁波対策ヒーリングは、1回10分間、好きな時間に好きなだけ

ヒーリングを受け取るという「コールイン」という形で

ヒーリングを受けて頂いております。

たくさんの感想を頂いていますので、いくつかご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
その他、
「お金を引き寄せました〜✨」
「なかなか当たらなかった好きな歌手グループのライブチケットが
まさかの当選しました〜💕」
と嬉しいご報告も頂いています!!
 

 

これらは、ヒーリングをしてから1〜4日の感想です。

ヒーリングのモニターは1週間を予定していますので、

届いた感想をまたご紹介いたします。

 
 

オーダーメイドのオルゴナイトも

製作しています。

ご希望の方は

公式LINEにてお問い合わせください💕

 

 公式LINEの登録はこちらから↓

友だち追加

もしくはLINEにて 

@zlj2312a で検索して下さい

 

 

✨✨  ✨✨  ✨✨  ✨✨

 

 

私達には集合意識というものがあります。

私は平和✨

愛に溢れた世界💕

喜び♥️を意識していきます😊

 

 

 

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

 

 

ネットショップBASEにて

貼るタイプのオルゴナイト

オルゴナイトのペンダント、ストラップ

テンソルリングとオルゴナイトビーズの

ペンダント、

オーダーメイドのペンダント、

ミニ薔薇オルゴナイト

ピラミッドなどを

出品しています。

 

 BASEネットショップ

NAO RICCIオルゴナイトショップはこちら↓

 

 

 健康の為に、黒ニンニクを食べましょう!