闘士「ヒャウウゥゥゥゥゥゥォォオオ」 | 青鯖 ENErgyブログ

青鯖 ENErgyブログ

REDSTONE 青鯖在住のお人^p^







「キエエエエエエエエエエエエエエエエエ」
「ウッ☆」




それは・・・数日前のことであった










れっどすとーん







パキューン

ダダダダダダダ

ポォ―――― ゥ





「ダニー グレッグ 金はあるか!?」

「ア゛ア゛ ナントガナァ」




「イベントがくるぞぉ! 課金しろぉ!」


「コッチダァ エチゼェン」




「なんだこのキャンペーンはぁ!?」


「トニカク ミテミヨウゼェ」







せっかくだから
俺はこのアイテムを買うぜ!




















勢いで作った 後悔はしていない

おはろー^p^


冒頭でごちゃごちゃ載せたのは

1996年に発売された「デスクリムゾン」というゲームのオープニングを

赤石風にいじった内容でごじゃいましゅ


元ネタはこちら



ニコニコ風コメント付ver




ガンシューティングゲームなんですよねこれ

超有名なクソゲームでございます 詳細はWikiだったり

ニコニコ百科事典だったりを参考をば


ちなみにワタシはゲームの中でガンシューティングが一番好きです

ハウスオブザデッドシリーズやタイムクライシスシリーズだったり

レイジングストームやコブラなどなど大好きです

でも最近のゲーセンはほとんど見ないのが残念(´・ω・`)





さあこっから赤石の話






ついに転生しちゃいました

スタンプラリーのせいで1週間以上予定がずれましたがね


最近闘士の動作を見て違和感を覚えたことがあります

闘士には猛牛拳と呼ばれるスキルがあるんですが

説明によると「蹴りを浴びせる」みたいなんですよね




2体写ってますが質量を持った残像です F91なんです

確かにこんな格好で飛び蹴りを浴びせることあります

というのは




また質量をry

たいていこんな感じで腕を前に突き出して突進するんです

説明と内容ちげーよ

そしてこの腕を前に突き出して突進する姿


完全にバルログです

というか闘士ってバルログ意識してんじゃね?と

右腕にクローを装着しますし


あとポゼッションスネークの動作ですが









完全にバルログのスカーレットテラーです









完全に一致



だからこの記事はあんなタイトルなんです ハイ





もういっちょー


先日 サイドちゃんがダメ・ダメDX・速度ブレイブの鏡を成功させました

特務ではちょっとしたお祭り騒ぎ




恒例のSSタイムです






^^


んでまた恒例の決め台詞SS







よし このムードならいける!

ギャンブル勝てそうな気がする!








^^





おまけ





ゲール賢者モード