今更だけどAmazon | ヱンデヰスニッキ

今更だけどAmazon

こんにちわ。

ご無沙汰です。

沙知奈です。

お散歩するのに良い気候が続いています。
レールに沿ってんのか脱線してんのかも定かではありませんが
本来大好きな夏がきます。

なくても願っちゃうのがやだ
なくても望んじゃうのがやだ

そんなんです。

麻酔を打ったような雰囲気でOK。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

なんとー
Amazonでアルバムの『00:26:26』が購入出来るようになりましたー!
http://www.amazon.co.jp/dp/B01GCBCHEM

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

自分の歌のテクニックを過信した事はないのです。私くらいの技量だったら当たり前なんだけど。

比べられたらアウトです。

表現する、とは全く別の意味で。

まぁだから、上手だと思うと言ってもらえたらびっくり。
お世辞乙ーってリアクションじゃなくて
たじろぐ様なリアクションになります。

えぇ、最近、きすけ君に上手って言ってもらえた時、びっくりしたのでした。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


青空の下で歌っていると
犬が寄ってきました。
犬すき。
好きって言うの恥ずかしいくらいい好き。
人なつこい犬には悩殺です。
愛されると弱いね女子ってのは。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

最近の『女子』って表現するブームをよからぬ風に思ってる人もいるだろうけど、私はもともと女子って表現する事が多いのでナチュラルに使えて嬉しいです。

『女』も『女性』もなんだかぎこちなくて苦手なんよね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

泳ぎに行きたい!
服が欲しい!
浴衣か着たい!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


沙知奈
ヱンデヰストピア
ホームページ
http://endystopia.jimdo.com/

Twitter
@endystopia

LINE
友だち追加


album 『00:26:26』はAmazonでも発売中!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01GCBCHEM