世にも恐ろしい足りない話し | ヱンデヰスニッキ

世にも恐ろしい足りない話し

日曜のひと時いかがお過ごしですか?油井ジョージです(^-^)/


前回、家の大掃除した時に発見した、世にも恐ろしい足りないシリーズでお届けします!



photo:01


ハイハットスタンドのハイハット抜き(>_<)
踏めば鉄と鉄のぶつかる音は出る( ̄^ ̄)




photo:07


スーファミのコントローラ抜き(>_<)
デモ画面は観れる( ̄^ ̄)




photo:06


Nintendo64のコンセント抜き(>_<)
コントローラはガチャガチャできる( ̄^ ̄)





photo:04


ファミコン!今回は全部あります(*`へ´*)
が、右の方にある端子、今現在普及してるテレビでは刺さりません(>_<)






いやー、恐ろしかったでしょ?


正に牛丼の牛肉とご飯抜きに匹敵する無念さ(>_<)
ネギとどんぶりだけではねぇ(^_^;)


バラで買うと結局本体とたいして変わらない額で売ってたりするのですよね




誰かに貸した時に忘れたり、どっか別の場所に置き忘れたりなんでしょう(>_<)




きっと、足りないシリーズ、みんなもアルハズ(・_・)