迷わず抱きしめろ! | ヱンデヰスニッキ

迷わず抱きしめろ!

ヱンデヰスニッキ-121027_160156_ed_ed.jpg

◎今日の原宿はだいたいこんな感じ。


ショッピングしておりました。


学祭やらハロウィンパーティーやら給料日あとの休日です!って臭いやらの破片を感じながら。



序盤で入った古着屋さんで運命の赤い糸の先のワンピースを見つけました。


今日はニットか靴!!
って決めていたのに。

何で今日という日を出会いに選んだのだろうか。。



ただショッピングはこれから!というところだったので、予算もあるし、今ここでの目的以外の購入はいささか躊躇うんですよ。


意を決して一端決別。



目的を果たすまでは…と。


休まず動き続けて
離れた場所で選択をせまられる。



このニットを買うか
あの運命のワンピースを買うか。



忘れられないのです。



ふとし瞬間に

『去年買った赤いコートの下に着たら可愛い』

とか考えていたのです。



使い回しはきかないってわかってる。
ジャンルがズレてるって事も。
飽きそうなくらい個性的なデザイン。
考えてた条件にはまるで当てはまらない。


でも運命って理屈じゃないのです。
何でもない時に思ってしまう。
それこそ愛なんじゃないかって。


目の前のニットに別れを告げて
いざワンピースの元へ!!!







。。。。。。






その子はどうやら横恋慕された模様。









マジでかーーーΣ( ̄ロ ̄lll)




新品ならまだしも
古着なんで
どんなに店員に言ったところで同じものは出て来ないのですよ。



わかりますか?



そう。



恋に落ちたら
迷わない事です。


余計なことは考えずに
ひたすら愛せばいいのです。


失ってから気付いたって
その反省を次に生かせる肥やしにしたって
その恋は戻ってはこないのです。



皆さん
好きな人とは仲良くしてください。



今日は水しか摂取せずに活動してたので
完全に心折られエネルギー切れ。

泣きながら帰ります( ノД`)




沙知奈

ヱンデヰストピア
ホームページ
http://endys.info


モバイル
http://endys.info/m-top.html

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4115993



NEXT LIVE
11/5 渋谷RUIDO K2


NEXT KAWAZU LIVE
1/28 吉祥寺SHUFFLE