んくす | ヱンデヰスニッキ

んくす

こんばんわ!



沙知奈です。

朝も昼も夜も涼しくなってきました。


昨日はヱンデヰスミーティングでした。


あれこれ決める前に1つ大きな事がありました。



外側からはささやかで
内側からは大々的な
決定事項でございました。



まだ続く。




さて。
ハロウィンです。


表参道ではハロウィンパレード


そーゆー町でやってるハロウィンイベントに1度は出くわしてみたいなぁ。


何なら人生で一度くらい海外で本場のハロウィン目の当たりにしてみたいなぁ。


海外イベントだと
暑いクリスマスとかね!


クリスマスも世界中が冬って訳じゃないもんね。


すごい違和感だって話だけど、一度は経験したいなぁ

冬生まれの夏っ子の私たちとしては。






あと
手帳を変えたんだけど
今切り替え時なので
新旧両方持ち歩いてて
重いっす(´∇`)



あと新しい方の手帳には
最初に何を書き込もうか悩んでてなかなか書き込めない事態です。


最初に書き込む事が
『歯医者10時~』
だったりしたら
この手帳持ってる間ずっと歯医者に行き続ける事になりそうやない?


変なコジンクス[個人的ジンクス]が生まれてしまいました。



最近まれに
歌詞の延長として
ブログの言葉のチョイスも好きって言って頂いたりしています。

こーゆー駄洒落的なのでいいかな。




ハロウィンスイーツを教えて欲しい!


ハッピーハロウィン!



沙知奈

ヱンデヰストピア
ホームページ
http://endys.info

モバイル
http://endys.info/m-top.html

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4115993


NEXT LIVE
11/5 渋谷RUIDO K2


NEXT KAWAZU LIVE
1/28 吉祥寺SHUFFLE


★カラ鉄杯参戦★
11/8-11/30
カラオケの鉄人で『手の鳴る方へ』を歌いましょ