もんはん | ヱンデヰスニッキ

もんはん

ヱンデヰスニッキ-121016_020221_ed.jpg

◎モンハンに勤しむφ(..)



ツーマンの打ち上げで

公言通りモンハンをやりはじめるコミプ。


メンバーの影響でモンハン始めて
メンバーと一緒にやる、コミプ。


『ヱンデヰストピアも皆やりなよ。揃えなよ』とぐいぐい推すコミプドラマーなおぱ∞さん(゜▽゜*)



モンハンは遥か昔にちょっといじった事あるくらいで全然ハマらんかったんやけど


なおぱさんにPSPを借りてみんなでモンハンやってしまいました!!ヾ(@゜▽゜@)ノ



ポータブルは数年ぶりかな。
携帯ゲームもやらないし
スマホ持ってもやらない自信があるし


でも皆で出来るってのは楽しいし


なおぱさんの作り上げたキャラが強くて全然くらわないから楽しいwww


沙知奈は元々は双剣使いでした。


なんかもう危うくハマりそうでした。

打ち上げでモンハンやるって前情報を得ていたので
見物する側だなぁなんて思っていたの。



実は実家にはPSPあるんだけど
絶対持ってこないようにしないと。
自堕落が目に見えてる(*´∀`)


今なんとか並みのラインを保ってる僕なんですよ。



そうそう。


11月5日
コミプと一緒

11月19日
コミプと一緒


いや別にこれに関してはミーティングした訳じゃないんですが。


そしてヱンデヰストピア今年もカウントダウンライブやります★★


今年はやっぱり吉祥寺SHUFFLEで(^^ゞ


今年もあと残すところ2ヶ月ちょいってところやけど

今年一番お世話になったライブハウスではないかなぁ。
スリーマン・ツーマン・企画。。

主にどーんとしたライブは吉祥寺SHUFFLEでやった気がする。



そんなところで年明けです。


都心の年越しは色々と楽しそう!



沙知奈

ヱンデヰストピア
ホームページ
http://endys.info


モバイル
http://endys.info/m-top.html


mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4115993



NEXT LIVE
11/5 渋谷RUIDO K2