本=7000冊-(2000冊)=?円 | ヱンデヰスニッキ

本=7000冊-(2000冊)=?円

photo:01



日曜のひと時いかがお過ごしですか?油井ジョージです(^-^)/


とあるジャーナリストの一室を急いで空にするため、片付けることになったのですが、その部屋は本だらけでして

2kの部屋に7000冊はあろうかという量(>_<)

押入れも台所もお風呂場もトイレも、ベットの上にも本、本、本!!!

床には雪国もビックリの膝上20センチ本!


ブックオフの出張買取に三日間来てもらい、ダンボールにして軽く50箱以上持っていってもらいました!

その他にも自分で処分したり、参考になりそうだからと持ち帰ったりと、本だらけの日々でした(^_^;)





で、ブックオフの買取結果が気になりますよね?

多分ブックオフには5000冊くらいかな

ちなみに本の内容は医学関係やら歴史関係など、一冊一冊は高いです!


はい!






8000円!!!!!




ひどいです(>_<)

一冊1円~2円って(>_<)

鬼です(>_<)





一冊一冊に書いた人の想いが詰まってるのにね(>_<)

私は一冊作成するのにどれほどの時間と労力を費やすかは知っています、簡単に書ける本はないのです!



でもそれを100円、10円ででも売って、違う人に読んでもらえるのならありがたいもんです!

っと大人な対応(*`へ´*)








本に囲まれて気付いた事



本はちゃんと本棚に入れましょう(^_^;)