芋 | ヱンデヰスニッキ

きすけです。

秋といえば・・・ってことで

買ってしまいました。


スーパーの売り場で売ってたんだけど

匂いに釣られた。



ヱンデヰスニッキ

焼き芋ですヾ(@°▽°@)ノ




ヱンデヰスニッキ


このようにバターと塩をかけてぱくつきました。


芋ってホクホク、ほっこりしてて、幸せの味がします。

芋スキーなきすけさんとしてはたまらん季節なわけで。


ほんと大地の恵みに感謝ですな。

大地が無ければこんな幸せは存在しなかった。


この地球という星に生まれ、水や太陽、空気、

様々な生きとし生けるあらゆるものの恩恵を受け

すくすく育った至高の焼き芋!!

素敵すぎる!!!


・・・ここまで大袈裟に書くと食べるのももったいない

感覚に陥ってくる!!

もう何だったら一緒に添い寝をしたい!!

一緒に映画を観に行きたい!!!

色んな景色で感動したい!!!

君と人生を歩んでいきたい!!!


・・・いただきます!!


そういえば僕は焼き芋といえばバターと塩って感じですが

他に美味しい食べ方ってあるのかな?


さて・・・あとはおならとの戦いか。

ツーマンまでには止まるといいな。


ホームページ
http://endys.info

モバイル
http://endys.info/m-top.html

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4115993


NEXT LIVE
10/15  吉祥寺SHUFFLE