どこらへんがスペシャルか | ヱンデヰスニッキ

どこらへんがスペシャルか

ヱンデヰスニッキ-121010_233838_ed.jpg

◎さきっちょさんと。
画素が悪すぎる( ; ゜Д゜)


ツーマン前最終リハが終わりましたm(__)m


詰めた。


いつも当然前陣速攻全力ライブなんやけど
いつもの倍の演奏時間なので
いつもの倍の詰め具合というか

昨日のリハは皆結構ぐったりでwww


やっぱり特別なライブになるんやなぁって

思います。


濃厚。


ご予約お待ちしてます!!
お名前・枚数・ライブ日を打ち込んでここにメルしておくれ(^^)
official@endys.info



COMICtopia's Today's Special
~モンスターと蛙のカプレーゼ~

このタイトルはさきっちょ★と沙知奈で決めました。
その日にしか出せないメニューを掲げるレストランのごとく
この日にしか見れないステージを、という思いが込められてる[というのは後付けで本当はたまたま2人でイタリアンレストランにいたのでそのノリで決めたんだけど結果同じなんであんまり気にしないように]



COMIC POOLとヱンデヰストピア
程遠い訳ではないが
お隣程近くもない
2通りの音楽は

確かに1つレストランから出される別々のメニューみたい。


Today's Special概要
★先着50名に限定缶バッジ
★COMIC POOL×ヱンデヰストピア、ステージでコラボ…?
★ヱンデヰストピア、普段やらないあの曲をリアレンジで!




といったところでしょうか。



ふふ(= '艸')


沙知奈

ヱンデヰストピア
ホームページ
http://endys.info


モバイル
http://endys.info/m-top.html

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4115993


NEXT LIVE
10/15 吉祥寺SHUFFLE
2MAN LIVE!!!!