本×4380日目 | ヱンデヰスニッキ

本×4380日目

日曜のひと時いかがお過ごしですか?油井ジョージです(^-^)/

ひょんな事から自分が借りた本ではない本を返しに行く事になり

新宿区立図書館やら、足立区立図書館、文京区立図書館、保育園のついででついてるような小さい図書館やら、今度はなんかすごそうな国立国会図書館、なかなか入れてくれない講談社の図書館やらetcと巡って返したわけだが・・・。



いくつかで12年延滞ですと言われました(>_<)

思わずカッコ笑いと声に出したくなる受け付け嬢と私

ちゃんと弁償とかしたのか知りたいですが、20歳くらいの受け付け嬢さんに12年前の事聞いても彼女8才ですからね(笑)

なんとかその場をしのぎましたが(多分)




本はちゃんと返して下さい!!




そんなこんなでまだまだ本トークは続きます

で、ほとんど興味ある人はいないだろうが、一応

森鷗外の古書【鷗外全集】ってやつがあります

photo:01



本気で使ってくれる人限定であげます

ひやかしや、もらえるならもらうか程度の人は絶対スルーしてください、相当重いですし


特に引き取り手が、いなくて困ってるわけではないので、もらって売ろうもんなら恨みます_φ(・_・


いたらこっそり声かけるか、こっそりメールください!期限15日ライブまで!


油井ジョージでした!!