かつ丼(伊良部島・じぷそふぃーら) | ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

大阪生まれ、大阪育ちの関西人が南の島に引っ越した!
宮古島に住んで、働いて、食べて・・・。
これをセカンドライフと呼ぶのかな⁉︎

関西味のカレーうどんや肉うどんが


あるなら、かつ丼も美味いはず⁉︎


20分かけて伊良部島の「じぷそふぃーら」さんへ


 かつ丼@900



ちょっと、ご飯少なめにしてもらったから具が多い



ええ感じや! 味は出汁が効いた関西の味‼️



カツも厚めで柔らかくて👍



お汁もあります。



水のカップが可愛い。



とんかつそばも気になる・・・。


ここは、宮古そば麺をよく湯通ししてと言ったら


柔らかめの麺にしてくれるので助かります。


硬目のバサバサ宮古そば麺は好きではないので!