選べるセット定食(茨城県・海鮮食事処 いしざき) | ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

大阪生まれ、大阪育ちの関西人が南の島に引っ越した!
宮古島に住んで、働いて、食べて・・・。
これをセカンドライフと呼ぶのかな⁉︎

茨城空港にレンタカー返す前に調べておいた


美味しいと評判の「海鮮食事処いしざき」さんへ!


うまく開店直後に入店出来ました。


選べるセット定食から二種を選ぶセットを


 選べるセット定食二種@1000



おかずを二種選んでご飯と味噌汁付き。



お刺身盛り合わせと



もつ煮込みをチョイスしました。



こんなにおかずを選べる事ができます。


相方さんチョイスは、刺身盛り合わせとアジフライ




アジフライは揚げたてで👍でした。



超人気店なので開店直後ご狙い目ですな!

茨城空港行ったらまた行きたいお店です♪