宮古そば(ホテル・アトールエメラルド) | ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

大阪生まれ、大阪育ちの関西人が南の島に引っ越した!
宮古島に住んで、働いて、食べて・・・。
これをセカンドライフと呼ぶのかな⁉︎

仕事でお昼が付いてました。


アトールエメラルドの1階コーヒーラウンジで


 宮古そば@1210



だから、何で乗務員食は宮古そばなのだ⁉︎


前にも書いたけど、大阪なら「うどん」やんか。



これが1210円とは高いよね?


ここも値上げが半端ない・・・。



コーヒーラウンジなのでこんな感じ!



メニューが大きく減ったなぁ〜。