納豆牛小鉢定食(吉野家) | ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

大阪生まれ、大阪育ちの関西人が南の島に引っ越した!
宮古島に住んで、働いて、食べて・・・。
これをセカンドライフと呼ぶのかな⁉︎

日本最南端の「吉野家」は宮古島にあります。


昼からゴルフの時によくこれを食べてから!


 納豆牛小鉢定食@468



なかなかお気に入りの定食です。


最初は納豆ご飯で食べて、後半はミニ牛丼にします。



宮古島に観光で来てた頃、朝食のバイキングでも


納豆があったんですが、宮古島の和風モーニングを


喫茶店で食べても納豆に『辛子』が付いてこない!


吉野家の納豆には『辛子』が入ってる👍


しかもネギも別皿で❗️


やっぱり、納豆には『辛子』は必要。



日本最南端の吉野家!