寿司(無添藏・紀伊川辺店) | ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

大阪生まれ、大阪育ちの関西人が南の島に引っ越した!
宮古島に住んで、働いて、食べて・・・。
これをセカンドライフと呼ぶのかな⁉︎

島を出たら寿司と言うことで


お墓参りの帰りに「くら寿司」の


ハイグレード店「無添蔵」さんへ!



これは5種盛り@750でした。



炙り5種盛りです。



のどぐろです。



一応回転寿司屋ですが、ほぼ流れてなく


タッチパネルで注文したらコンベアが


運んで来るシステムでした。


3人で5900円の支払い。


普通の、くら寿司より少し高めです。