カレーそば(沖縄そば・まるかみ) | ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

大阪生まれ、大阪育ちの関西人が南の島に引っ越した!
宮古島に住んで、働いて、食べて・・・。
これをセカンドライフと呼ぶのかな⁉︎

最近、カレーうどんやカレーそばを


出してるお店が増えてきた!


来間島にある「沖縄そば・まるかみ」さんで


 カレーそば@1100



単品はなく、チーズライス付きとなってます。


お銚子には、そば出汁が入っていて


カレーを薄めることができます。



スパイシーな、カレーそばです。


ぷるんぷるんなお肉がのってます❗️



カレーそば、単品でいいのになぁ〜⁉︎



麺はストレートorちぢれ麺を選べます。


個人的には、ちぢれ麺の方が合うかな!





開店前から3組が並んでました。