カレーうどん(虹の湯狭山店・花椿) | ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

大阪生まれ、大阪育ちの関西人が南の島に引っ越した!
宮古島に住んで、働いて、食べて・・・。
これをセカンドライフと呼ぶのかな⁉︎

ここのスーパー銭湯は大好きやねん。


虹の湯狭山店♨️


1階のレストラン「花椿」さんで


 カレーうどん@820



なんで大阪で豚肉やねん・・・。



でもなかなかの出来やね👍 中辛をオーダー!



大阪のカレーうどんは、飲みもんやねん❗️


出汁全体がカレー汁やねんで!


上っ面だけにカレーかけるんと違いまっせ。





この景色見ながら入る露天風呂が最高❣️