ちゃんぽん(菊栄食堂) | ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

大阪生まれ、大阪育ちの関西人が南の島に引っ越した!
宮古島に住んで、働いて、食べて・・・。
これをセカンドライフと呼ぶのかな⁉︎

ワンコインから値上げされて


久しぶりに「菊栄食堂」さんへ!


ここは、これかカレー食べてますね。


 ちゃんぽん@600



ちゃんぽんは麺料理ではないですよ!




ご飯の上に野菜卵炒めが、のってる❗️



サイドにはミニそば付き。



なかなか観光客には、ハードルが高い・・・。


基本的には、水はセルフ!


オーダーは、厨房前の虫除けネット越しに注文!


支払いも、厨房まで声かけて支払いとなります。