俺のそば(伊島観光サービス) | ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

大阪生まれ、大阪育ちの関西人が南の島に引っ越した!
宮古島に住んで、働いて、食べて・・・。
これをセカンドライフと呼ぶのかな⁉︎

バスのベルト調整してコロナで


走行していないので試運転で渡口の浜へ!


浜の西側にある「伊島観光サービス」の


 俺のそば(宮古そば)@650



島唄の宮沢和史さんも絶賛した宮古そばです❣️





かまぼこに軟骨ソーキも入って650円👍



ここのそばには、この辛味ペースト付き!


ニンニク風味の手作りです。


これをまぜまぜして味変を楽しみます❗️



キーマカレーそばが新メニューに⁉️




大きなヤシガニを見ることができます!




名物「俺のそば」です。



渡口の浜にもジェットスキーの業者が・・・。