カレーライス(かねひで) | ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

大阪生まれ、大阪育ちの関西人が南の島に引っ越した!
宮古島に住んで、働いて、食べて・・・。
これをセカンドライフと呼ぶのかな⁉︎

少し前から気になってた沖縄のスーパー


「かねひで」さんのお惣菜コーナーにある


保温機から自分でカレーを入れる


手作り感、満々の


 カレーライス@398




自分で入れるのでルーをたっぷりと・・・👍



いい感じのシャポシャポ系❣️



野菜とお肉がゴロゴロと入ってます!


そんなにスパイシー系ではありません。


家庭のカレーって感じでした❗️


コロナで宮古島も大変な状況となっています・・・。