宮古そば(いらぶ大橋 海の駅) | ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

大阪生まれ、大阪育ちの関西人が南の島に引っ越した!
宮古島に住んで、働いて、食べて・・・。
これをセカンドライフと呼ぶのかな⁉︎

お仕事でお客様を昼食会場へ!


「いらぶ大橋 海の駅」です❗️


乗務員も「宮古そば」を頂きました。


 宮古そば@680



パッと見たら、ラーメンみたい(笑)!



さすが、伊良部島‼️


お出汁にカツオが効いている👍


まったく濁りのない透明なお汁だ。




味噌そばが気になる・・・。




お土産も販売しています。



伊良部大橋を見ながらの食事処!


ご馳走様でした。