コロッケうどん(な・は・まるうどん) | ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

大阪生まれ、大阪育ちの関西人が南の島に引っ越した!
宮古島に住んで、働いて、食べて・・・。
これをセカンドライフと呼ぶのかな⁉︎

8/23の国家試験を受けるのに23日の朝イチの

那覇行きの便を取ってだけど、台風⁉️

安全策をとり前日に那覇に入りました!

ちょうどお昼に着いたので「うどん」だ。

「な・は・まるうどん」で

 コロッケうどん@488 税込み


温かけうどんとコロッケです・・・。


当然、のっけます👍


飛行機を見ながらいただけます!


ねっ、「な・は・まるうどん」でしょ⁉️

でもこれはジョーク看板です。


案内ボードには「はなまるうどん  」(笑)❣️

場所は那覇空港の国内線と国際線の

連絡通路の国際線近くの4Fのフードコートに❗️