とんかつ定食(磯亭) | ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

大阪生まれ、大阪育ちの関西人が南の島に引っ越した!
宮古島に住んで、働いて、食べて・・・。
これをセカンドライフと呼ぶのかな⁉︎

お仕事で、お昼を出して頂きました❗️

人気の「磯亭」さんでした。

   とんかつ定食@不明・・・。


とんかつ、お刺身、もずく酢、漬物、味噌汁!


なんと、とんかつが2枚も出てきました❗️


新鮮な海ぶどうとお刺身です👍

とんかつ 2枚は多すぎる(笑)!

サクサクで美味しい とんかつ でしたよ❣️

ご馳走さまぁ〜

あっ、食後にアイスコーヒーも頂きました!