沖縄ちゃんぽん(ほっともっと) | ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

大阪生まれ、大阪育ちの関西人が南の島に引っ越した!
宮古島に住んで、働いて、食べて・・・。
これをセカンドライフと呼ぶのかな⁉︎

たまに利用する宮古のホカ弁屋さん

ほっともっとで見つけた

沖縄限定メニューなるもの・・・。

  沖縄ちゃんぽん弁当@460


唐揚げが1個 乗っかってるのはご愛嬌(笑)❗️

味の方は少し濃いめのお出汁でしたが

なかなかのもんでした、


メニューは よく変更あるので参考まで・・・。

注文から出来上がりまですごく時間かかりますが

沖縄タイムって事で!