かき揚げ丼・グルクン押し寿司(おーばんまい食堂) | ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

大阪生まれ、大阪育ちの関西人が南の島に引っ越した!
宮古島に住んで、働いて、食べて・・・。
これをセカンドライフと呼ぶのかな⁉︎

また行ってしまった(笑)!

とりあえず限定メニューは押さえよう❗️

  新タマと島エビのかき揚げ丼@800



ぷりっぷりのからっからで美味い❣️

少しタレが甘めだけど個人の感覚でしょ。

  グルクン押し寿司ハーフ@500


これは高すぎるますよ‼️


  グルクン汁@500


グルクンの唐揚げが丸々一匹入ってます👍

1000円のセットにしたらこうなったら!


 
さかな天ぷらは、塩味と味付けがありました。

グルクンの唐揚げは3〜4匹入って300円👍

スーパーより安いかもね、しかも宮古島産❗️

6/15の本オープンしたら

メニューはどうなるのかな⁉️楽しみ