どーも照れ

 

昨夜、賞味期限が10日切れたお豆腐を、黙っておっさんに食べさせたけど

意外と気付かれないことに気付いたWendyですキョロキョロ

 

 

 

予告通り、本日午後、D8でMLCに行ってまいりました照れこれまでの治療歴

 

 

 

 

 

エコーにてキョロキョロ

 

前回(D2 5/13)   右矢印   本日(D8 5/19)

 

内膜 3.9㎜      右矢印   5.8㎜

 

右 AF? 9.8㎜   右矢印   ①15.8×12.3

 

左 AF ①5.9㎜   右矢印   ①15.4×10.9

     その他3個               ②10.1×10.6

                   ③9.9 

                   ④8.6

                   ⑤8.4

 

 

 

 

D2の時点では右の9.8㎜の物体がAFか否かが?だったのですが

どうやらAFだったようですニコニコ

 

今回は、私のタマゴ工場(卵巣)さん頑張ってくれてますよねびっくり

 

今までは刺激すると、主席が真っ先にグーンと大きくなっちゃってたのですが

(3月の採卵周期では、D8の時点で主席は21.1×15.2㎜でした)

そうなると、採卵までのあいだに主席が排卵してしまうのではないかと不安になりますが

今回はまだ大丈夫そうですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

今日は両角先生がいらっしゃったので、すかさず診察希望っチュー

両角先生、久しぶりチュー 会いたかった~照れ

(両角先生、メガネバージョンでしたメガネ

 

 

 

 

 

採血結果はキョロキョロ

 

前回(D2 5/13)    右矢印   本日(D8 5/19)

 

LH  3.9mIU/mL    右矢印   6.3mIU/mL 

E2  26.2pg/mL     右矢印   652.2pg/mL  

                    PR-3  0.30ng/mL

 

 

 

 

実は前回、熊耳先生に

『前回採卵時(3月)、6個採れた中で2個が未成熟卵だったから

 今回は前回より採卵を1日遅らせて、D14(5/25)採卵にしたほうがいいかも』

と言われてましてキョロキョロ

 

でも、今日の両角先生はD12(5/23)採卵の可能性も匂わせていてキョロキョロ

 

今日のところはとりあえず、内服と注射を追加処方されて

明後日の5/21(木)再診となりました照れ

 

 

 

 

 

その後、7診にてNs.さんに見守られながらHMGフェリング150IUを自己注し

クロミッド(50)2T/2× 朝、夕を3TD

明日の分のHMGフェリング150IUと自己注セットをお土産に貰いました照れ

 

今まではD2 or D3から5日分のクロミッドを服用して、飲み切り終了だったのですが

追加処方されるのは今回が初めてですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

今年に入ってからずっと採卵をしていて、

今ではもう『採卵が趣味』のようになってしまいました照れ

 

私にとって、採卵は『狩り』に行くような感覚で

『獲物(タマゴ)』がとれるかどうか、やってみないとわからないけれど

今はとってもワクワクしています照れ

 

 

 

KLCでは痛くて怖くて苦痛で仕方なかった採卵ヒヨコ

MLCでは痛くないし、みんな優しいし、凍結までいけるようになったから

採卵も楽しいよ照れ

 

明後日またMLCに行くのも楽しみです照れ

(両角先生は不在の為、熊耳先生に申し送りしてくれるとのこと)

 

良いタマゴたちに育ちますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日の午後は空いてて、再診受付右矢印お会計まで1時間半程でしたびっくり

いつもこのくらいだったらいいのに笑い泣き

 

今日のお会計は¥19,252で

『今日は安いびっくり』と思ってしまった私は、金銭感覚がマヒしています笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

つづく照れ