おばんです Wendyです照れ

 

昨日の採卵後、痛みも出血も特に無く、元気に引っ越し準備をしております照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝9時を過ぎたころ、『もしかしたら、またMLCから電話が来るかな~照れ』と

ワクワクしながら待っていましたが、9時半を過ぎても何も無し…

 

 

 

『な~んだ、今回は電話来ないんだショボーン』とガッカリしていたら

(通常は採卵後にMLCから電話は来ませんYo!)

 

9:42にMLCから着信がびっくり

 

 

 

 

 

『Wendyさんですか? 私、医師の町田です~ニコニコ

 

 昨日採卵されましたが、その後、お体の調子はいかがですか?

 

 お熱など出ていませんかウインク?』

 

 

 

 

 

今回も町田先生が私にお電話してくださいましたラブ

 

はい! おかげさまでとっても元気です!!

いつもありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

両角先生が心配して、町田先生に電話してもらったのね照れ

先生、Wendyは丈夫に出来てるのでピンピンしてますよ!

 

(でも、心配性の両角先生が『心配なのでまた診せてもらえますか?』と

 2/21(金)に通院することになっています…

 ↑これも、普通の患者さんはしなくていいですYo!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、採卵翌日の今日は受精確認の日でしたが

MLC培養室に電話してみたところ…キョロキョロ

 

 

 

 

 

どうやら、昨日採れた3個の卵のうち、1個は未熟卵だったようでキョロキョロ

(私が培養士さんから説明を受けたときは、まだはっきりしてなかった様子)

 

未熟卵を培養して成熟したら顕微してくれる予定だったそうですが

成熟卵になれなかったようでショボーン

 

 

 

 

 

でも、その他の2個の卵たちは、顕微にて正常授精してくれたそうですお願い

 

 

 

 

 

1個でもいいから、移植出来る卵さんになって欲しい!

 

 

 

 

 

凍結確認は2/25(火)PMですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はもっと色々と書きたいことがあるのですが

そろそろ本気出して引っ越しの荷造りしないと マジでやばい滝汗

 

 

 

新居のほうは もういつでも住める状態に整えてあるのですが

新居に気を取られ過ぎていて(だって新居の準備のほうが楽しいんだもんショボーン

今の部屋の荷造りがガチでやばい滝汗

 

 

 

 

 

そんなわけで、これから頑張ります…ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコ言霊ヒヨコ

 

私は2020年に待望の第1子を妊娠、出産します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづくキョロキョロ