お久しブリーフピンクハート Wendyです照れ

 

 

 

ここ数日 実生活が色々忙しくって失礼致しましたショボーン

 

続けて過去の治療歴を書こうかとも思ったのですが

 

最近あったことを ひとつ書かせてください照れ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

流れ星こんな私の,オチもない、特に面白くもないブログを読んで頂いてありがとうございます照れ

流れ星なかにはフォローして下さる方もいらっしゃって…  

流れ星本当に本当にありがとうございますお願い

 

 

 

流れ星私のほうからも、お近づきになりたい方に接近してまいりますので

流れ星嫌じゃなければ よろしくお願い致します照れ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

数日前、新しい美容室に行ってきました照れ

 

 

 

それまではお気に入りの美容室、美容師さんがいて 指名で予約して行っていたのですが

 

10月からの増税の際に値上げしてしまって さらに指名料まで値上げされていて

 

うーーん、、 これは、、、 と 考えてしまい

 

 

 

 

 

元々その美容室も ホットペッパービューティーでリーズナブルな値段だから行ってみたら

 

良心的で上手だったからそこに通うようになったわけで

 

もしかしたら他にも同じようなお店があるかもしれない と思い(←浮気)

 

ホットペッパービューティーでコスパと口コミの良いお店を予約してみたのでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして当日 地図を見ながらお店に行ってみると…

 

 

 

 

 

美容師さんたちがみんな若い! めっちゃ若い!!

 

みんなどう見ても20代滝汗

 

他のお客さんも大学生くらいだよ~滝汗滝汗

 

やばい、来る店間違えた滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

『お待たせしました 本日担当させていただく〇〇です』

 

と、超絶イケメン美容師さん現れる滝汗

 

 

 

もうね、本当に『こんなイケメン実際にいる!?』ってレベルで

 

全盛期のSOPHIAの松岡君に似てましたよ滝汗

(これからその美容師さんを『松』と表示します)

 

 

 

 

 

 

 

カットしてもらいながら『松』さんとトーク開始

 

 

 

松『はじめてのお店だと緊張しちゃいますよね?ほっこり

 

私『今まで転々としてきたから慣れてますよ~

 

  でも、このお店は美容師さんみんな若くて、「来る店間違えた」って

 

  思いましたよ~ガーン

 

松『そんなことないですよ~ 主婦の方や、ご年配の方もよく来ますよほっこり

 

 

 

 

 

さすが『松』さん 超絶イケメンなだけでなく、お客様への気遣いも出来る男だ照れ

 

その後も当たり障りのないトークをしていたのですが おもむろに『松』さんが

 

こんな質問をしてくれちゃったんですよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『お子さんはいらっしゃるんですか?ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコしながら私に尋ねる超絶イケメンほっこり 

 

彼に悪気が無いことはわかってます滝汗

 

カットしているあいだに お客さんを退屈させないように

 

話題を作っているのはわかります

 

 

 

 

 

だからこそ『まだ子どもは1人もいなくて 欲しいけど全然できなくて

 

       何度も不妊治療してるけど 全然ダメなんです~』

 

なんてこと、言えないな… いや、私的には世間体とか全然気にならないから

 

言ってもいいんだけど、正直に話したらこの超絶イケメンは

 

『お客様になんてことを聞いてしまったんだ!!って自分を責めるだろうからここは…

 

 

 

上矢印ほんの1~2秒のあいだに頭のなかでこう考えていた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『はい! 男の子がひとり、今年やっと小学生になって

 

  私もパートに出られるようになったんですよ~(;^ω^)』

 

 

 

 

 

 

なんて、、架空の子どもをつくってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も

 

『習いごととかしてるんですか?ほっこり

 

『はい! 今は公文とプールですね~

 

  夫はサッカー教室に通わせたいみたいで、今考えてるんですよ~(;^ω^)』

 

 

 

 

 

 

 

なんて、、『はやく子どもネタ終わってくれ~笑い泣きなんて思いながら

 

自分でもよくこんなにスラスラと架空の子どもの話が出来るもんだと感心しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容師さんが客に気を遣って話題を振るのは仕事だけど

 

その美容師さんに客である私が気を遣ってどうする笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、イケメン美容師さん カットはすごく上手で

 

『38歳の主婦』『ちょっとカワイイ38歳の主婦』にしてくれました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カット上手かったし 割引チケット貰っちゃったし

 

また行きたいな~…     

 

 

 

でも、また子どもの話することになるのかなタラー

 

 

 

次行くとしても 2ヶ月後くらいになると思うから(左矢印元々毎月は行かない)

 

それまで他のお客さんがいっぱい来るから 前に何話したか覚えてないよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて考えてま~す照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(最後に 私は『お子さんは?』と聞かれて傷ついたりはしません

 

 この歳だとお子さんがいる方のほうが多いし、こういった場合

 

 聞いてきた方も話題作りで聞いてるだけですからね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく照れ