職場体験の挨拶に行ってまいりましたー
場所は私の母校!小6の担任に会ってきましたー
うんうん。元気そうでなによりだよ。←誰?
挨拶のはずが世間話になってしまいました。
アイスも貰っちゃったし^^;
まぁそんなことより東方の話をしようではないか。
東方知ってる人は知ってるけど知らない人はとことんしらないから困るんだ。
東方で有名なのは魔理沙は大変なものを盗んでいきましただね。
あとは狂気の瞳とかつるぺったん、そんでもってhelp me ERINNNN!!だね。( ゚∀゚)o彡゜
うーんでも最終鬼畜一部声とかU.N.オーエンは彼女なのか?とか
最終鬼畜フランドール・Sのほうがえーりんより人気かな??
MAD多いしね。俺的にhelp me ERINNNN!!ユーロビっぽいから好きだなぁ。
でもビートまりおの声はいってるからあんまり。。。うん。でも好きだよ。普通に。
ビートまりおだったら最終鬼畜一部声とかナイト・オブ・ナイツがいいな。(PAD長
まぁこんなカンジで日記書いてくからウザイとおもったら
「ポヨヨン!ポヨヨン!」と叫びながら帰っておくれ。