出産苦 | GOOFY'S HOLIDAY ENDY'S BLOG

出産苦

最近はもっぱら制作ムード。

あれをこれしたり、これをあれしたり。

やっぱり制作は楽しいね~。

めちゃ苦しいけどね。

何だか心の中の深い所を見つめる様な作業です。

自分でも見えてなかった自分の心が見えたりしてビックリします。

自分の奥底にどんな闇を抱えているのか自分でも恐ろしくなるぜ。

でも出来ればそんな闇は封印して、ポジティブなメッセージを発信したい!

そう思って今朝は納豆のみそ汁を飲みました。

イソフラボンで今日も健康で美しく。





さても24日のsinnoteのライブが迫っております。

初ライブ、是非遊びに来て下さいね~!

チケットはイープラスにて!→コチラ

個人的な知り合いの方は連絡下さい!




どちら様も良い一日を。