ブログ記事一覧|長田新治郎のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
長田新治郎のブログ
新治郎らしく、やりたいことをやるだけですね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
美味しい味は、次の行動のエネルギー源になりますね^_^
昨日、東京の会合が午後からだったので、台風のこともあり少し早めに移動して浅草つけ麺を食べて来ま…
先日、中日カントリークラブで息子と初ラウンドして来ました。暫く負ける気はしませんが、負ける日が…
美味しいご飯は立つと言われますが、美味しい鮪も立ちますね 笑笑
山代温泉のべにやむかゆうさんで食べた食感を思い出してヨダレが止まりません。
今日の富士山の化粧は、雪化粧に白雲でボカシをいれてますね〜〜! 流石だ!
今日は、暖かいのか寒いのか判りかねますが富士山が帽子をかぶってますね。。
あけましておめでとうございます。
連チャンでも食べたいな、
今年一番の富士山が綺麗!をどうぞ^_^
今日は、和牛の元祖である但馬にて、但馬牛炙りトロ卵丼を食べて来ました。
今日は、近所でダントツに美味しいオリンピック飯店で食事をしてきましたよ。
東京タワーを観ると過去から現在、
我が家の夕食は、オリジナル麺で夏バテ予防^_^
日本に生まれて、今ここに幸せを感じる。
私の歴史観が変わりました。
今日の我が家の食事は、大好きな 茄子そうめん でした。
やっぱり、美味いうどんといえば。
久しぶりに神座の小チャーシュー煮卵ラーメンを食。
今日も偉大で逞しさと優しさを持ち合わせた富士山が美しい。
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧