- 前ページ
- 次ページ
今まで悩みに悩んできたけど。。。昨日Wiiをかいました!お得期間?かなんかでリゾートにマリカーセットで

さっそく帰ってやったんだけど、子供に教えるのにだんだんイライラしてきて最終的に頭がいたくなってしまった

だめねわたし!
今日もいまからやるけどイライラしないように
時間と順番を守りましょう
さらに明日からは冬休み
怒濤の毎日がはじまるわー。
写真は発表かいの練習風景!赤い制服で一番ちまっこいのが我が子
Android携帯からの投稿


さっそく帰ってやったんだけど、子供に教えるのにだんだんイライラしてきて最終的に頭がいたくなってしまった


だめねわたし!今日もいまからやるけどイライラしないように

時間と順番を守りましょう
さらに明日からは冬休み

怒濤の毎日がはじまるわー。写真は発表かいの練習風景!赤い制服で一番ちまっこいのが我が子

Android携帯からの投稿
歯がいたいょぅ

大好きなポンデリングもガーナチョコも。。。食べても悲しい



昨日は近くのイルミネーションをみにいった
クリスマス近いとなんも予定ないのにテンションがあがる
そして年末が近いので掃除をしようとグッズをかってます!使うはず。。。とりぁぇず今日はカーテンを洗った
したらお部屋がいいにおいで気分さわやかぁぁぁ

でも餃子の香りにまけたー

ニンニクニラおそるべし。。。
明日は仮面ライダー映画をみにいくぞん
朝一のみたいから気合い入れて明日は起きなくては!!


大好きなポンデリングもガーナチョコも。。。食べても悲しい



昨日は近くのイルミネーションをみにいった
クリスマス近いとなんも予定ないのにテンションがあがる
そして年末が近いので掃除をしようとグッズをかってます!使うはず。。。とりぁぇず今日はカーテンを洗った
したらお部屋がいいにおいで気分さわやかぁぁぁ

でも餃子の香りにまけたー

ニンニクニラおそるべし。。。明日は仮面ライダー映画をみにいくぞん
朝一のみたいから気合い入れて明日は起きなくては!! 


