おはようございます☀


5月も沢山の方ありがとうございます😊

いつもより前半はよく今週少し落ち着いてきて、気持ち的には落ち着かない松永ですww


最近はお金の使い方だったり時間の使い方、自分の気持ちをすごく考える時間が多い気がします。


なんだか落ち着かないのか本読んでみたり。
飲みにいくにしてもこの人と飲みたいなーって人と飲みに出たり。

今年で6年目ですが、周りと比べたり、自分の今いる環境に感謝しつつもなんだか不完全燃焼な気持ちもあるようなないような。


まあ満足はしてないんですよね。
結局のところ。







なにが言いたいかって香太おめでとう。

あんまり人のことを認めることをしないのもよくわかってますが、ずっと仲良くしてくれてた同級生。


こいつは凄いよ本当に。


ずっと撮影して、そのために時間もお金も沢山使ったでしょう。

愛知にいて安定してたのにそれも全部捨てて上京。

一か月くらいかな?心からおめでとう!

おれも載りたいww




なんか最近は一つ一つの言動にもなんかなーって事も感じたり神経質な気がするようなそうでもないような気もしたり。



それでもやるのです。
結果が出ても続けるし出なくても続ける。


今年は本当本気でやらないと損しかしないような気がします。


時間もお金も大切に。

何かこーしたらいいかなって思ってやることと漠然とやるのでは次が違うからね。

そして自分でやってるつもりはあくまでつもりでしかない。


周りに認められなきゃなんの意味もない。





もっと成長しなきゃだめだよ。
まじで。


戒めですね。はい。


今日ひまです!!!!!!!!!!
連絡お待ちしてます!