天覧山〜とうのすやま〜高麗峠〜宮沢湖周回 | Site Taneya

天覧山〜とうのすやま〜高麗峠〜宮沢湖周回

連休2日目は奥武蔵の玄関口を有酸素走しました。

飯能駅からスタート
天覧山を目指します。
photo:01


天覧山は人生初のトレランの地。
photo:02


思い出深いです。

次は、とうのすやまを目指します
初トレランの時もやはり同じルートだったと思います。
photo:03



photo:04



photo:05



段々思い出してきました。

ここから奥武蔵自然遊歩道を経由してトレイルフルマラソンチャンピオンシップin宮沢湖の試走をします。
photo:06



photo:07



一周しましたが前日インターバル走をやっていますのであまり無理は出来ませんでした。

終了後、喜楽里で汗を流し食事は今回初めてバイキングを利用しました。
料理はとても美味しくありませんでしたが景色が良かったです。
photo:08



photo:09



photo:10





iPhoneからの投稿