江田さんのランニングイベントに参加しました。 | Site Taneya

江田さんのランニングイベントに参加しました。


怪我により二回欠席して第四回目の参加となりました。
本日のプログラムは400×12のインターバル走。

筋力が回復していない状態での参加はいささか不安がありましたが無理をせずにトレーニングしたいと思います。

始めにインターバルの意義目的の説明を江田さんよりレクチャーがありストレッチ~体幹スイッチ~ジョグ。
photo:01



そして本番のインターバル走は90秒/400mのグループに入れて頂きましたが、ついていけたのが最初の2週だけて徐々に離されていきました。一瞬の心の緩みが致命傷になるとこの時に学びました。
気持ちを切り替え100秒/400m前後で下方修正して凌ぎました。

終了後ラッキーズさん特製のブロッコリーのスープとサンドウィッチを頂き心身ともに温まりました。
photo:02


photo:03



来月の最終回は10kmタイムトライアルなので身体を造って挑みたいと思います。

終了後、上尾運動公園から3km程の所に位置する花咲の湯で汗を流し蕎麦御膳を食べました。
photo:04


photo:05



どうやら今の僕には
食トレも必要な様です。




iPhoneからの投稿