かもすたわず!!笑
今日も阿部先生の授業怖いけどすごくたのしかった!
◎今日の先生の話の一部◎
先週城南の授業おわってから23:30くらいに家帰って、なんか寒いな~窓しめよっ!て思ったら割れてたんだって!
やばい!空き巣だ!っておもって、0:00くらいに警察呼んだら、警察はなんと1:30にやってきたんだって!おっそ~!!!なーにやってるんだよ!っといって先生若干キレ気味f^_^;
で、警察がなんか写真とかとったりして、最後には先生となかよくなって床に座って談笑はじめたんだって!
そんな警察いるかいな~!ってかんじだけど

その日先生は5:00おきだったそうでまたまた若干キレ気味だったけれども、結局警察は3:30頃帰って行ったらしいよ!
それでちゃんとねておきれたらしい!
ま、なにが1番悲しいって、
空き巣はいったのになんも盗まれてなかったんだってー!笑
またキレてた!
空き巣さんなにやってたんでしょ~かね
あはは。
なんか携帯修理だして代用機て打ちにくいから今日はここでおわりー!


お休みん~(*^o^*)