年上のお友達?が出来た。
働いている、病院の患者さん。
私の仕事は、患者さんと直接係わらないので最初は名前がわからなかったのですが、うすうすわかってきたのですが、お互い自己紹介をして確信しました。
お花が好きみたいで、飾ってある絶対枯れない作り物のバラの飾りの話をよくします。
正直、全然花のことはわからないので、相槌を打って誤魔化しています。
さすがに、バラは知っていますが・・・
内容は変わりますが、昨日久しぶりにムカムカ
イライラ
することがあった。いつもですが特に・・・
終業時間ギリギリに、外泊される患者さんの必要なお泊りセットを持ってきてほしいという、紙が置いてあり、急いで取り行きました。
そういうのが出たら、いつもはピッチに連絡が来るのですが、それをやらない看護師さんが複数いて困っています。
ピッチを持っている意味がない![]()
その看護師さんは、俺様でナルシストであまり印象が良くない方です。
十人十色いますが、仕事なのでちゃんとしてほしいです。