日々思うこと転職して約3ヶ月💦まだ、イマイチ仕事が上手くこなせていないのにベテランの人は当たり前のように注意してくる⁉️引継ぎの仕事は、毎日なにかしらありスムーズに進まないことが多い😅電話対応もあり、自分よりあとに入った人がいるが、出ることが多いので進まずイライラしてしまう😡女性が電話対応するのが当たり前のような会社なので理不尽だと思いながらいます。男性が多い会社なんだが・・・!?