退職して1週間 | 心の弱いナマケモノ

心の弱いナマケモノ

気まぐれに更新します。
内容は、仕事、持病etc

おはようございます。

 

退職して1週間経ちました。

 

もう少し充電期間、疲労回復時間を過ごしたいと思いますニコニコ

 

先週、派遣社員ですが面接をしました。就活は継続してます。前日の夜にエントリーして、

次の日に面接だったのでびっくりしましたびっくり

結果的にはダメだったのですが・・・ショボーン

今月は、有給消化中なので働けるのは来月からなのでもう少ししたら探してエントリーしたいと思います!

 

体調の回復はまだまだかな!?

 

メニエールは、私の場合主な症状がめまいと耳鳴り、軽い難聴なので今のところ変化なしですガーン

最近は、軽い難聴が個人的に進行している気がします。

働いているときのストレスで、低音が聞こえずらかったのですが今はもっと聞こえなくなっています。

日常会話、車の運転には支障がないけど心配です(ノ_・。)